ヘルプ

新料金プランご利用時のご注意

※本情報は4/21時点のものです。変更があり次第、随時更新いたします。

平素は「地図マピオン」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年3月適用開始の携帯電話各社以下新料金プランにつきまして、契約ご変更前に注意事項のご確認をお願いいたします。

NTTドコモ「ahamo」
au「povo」
SoftBank「LINEMO」

■新料金プランでのメールアドレス登録について
新料金プランではキャリアメールはご利用になれません。マピオンID登録時にキャリアメールをご利用の場合、新料金プランへの変更前に、マイページよりメールアドレス変更をお願いいたします。

■現在プレミアム会員のお客様へ
現在「地図マピオン」のプレミアム会員で「auかんたん決済」をご利用の場合は、「povo」へ移行された後も継続してご利用いただけます。

現在「地図マピオン」のプレミアム会員で「spモードコンテンツ決済/ソフトバンクまとめて支払い」をご利用の場合、新料金プランへ移行される際に、プレミアム会員登録が自動的に解約となります。
解約の際に登録されている情報を引き継ぐことはできませんので、何卒ご了承ください。

■新料金プランでのプレミアム会員登録について
「ahamo」では「spモードコンテンツ決済」はご利用になれません。
「povo」では「auかんたん決済」がご利用になれます。
「LINEMO」では、4/21より「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用になれます。詳しくはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済は全ての場合にご利用いただけます。

本件についてご不明の点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。