ヘルプ - マピオンプラスについて
▼マピオンプラスについて
▼マピオンプラスのユーザーが機種変更もしくは復元を行う方法
- 画面左上のメニュー>「マピオンプラス登録情報の復元」からお進み下さい。
- 機種変更の場合は「別の端末に機種変更した場合」を選択してください。
※機種変更時の前に必ずこちらをご確認ください。 - 同じ端末でアプリを再ダウンロードした場合は「同一端末に再DLした場合」を選択してください。
- 以下の操作にて復元をお願いいたします。
- AppStoreアプリのサブスクリプションからマピオンプラスを解除
- 地図マピオンアプリを起動
- マピオンIDをお持ちの場合はログイン
- マピオンプラスの紹介ページからマピオンプラスへ加入
※追加課金はかかりません。 - 解決しない場合は、メニュー画面の「お問い合わせ」からカスタマーサポート宛にメールにてご連絡ください。なお、ご返信までに数日かかる場合があります。土日祝および年末年始はサポート業務を行っておりませんのでご了承ください。
- はい。本アプリ、iOS向け「マピオン」のマピオンプラスは、Web版の「マピオン」で提供しているプレミアムサービスとは異なります。
- Web版でプレミアムサービス会員のお客様が、本アプリのマピオンプラスをご利用される場合は、別途、アプリ内課金での課金が必要です。
- 更新を希望されない場合は App Store 内のアカウント > サブスクリプション から変更をお願いいたします。
- 有効期間中に解約を行なっても、期間終了日までマピオンプラスをご利用いただけます。
- その他不明点がありましたら、お手数おかけしますがメニュー画面の「お問い合わせ」からカスタマーサポート宛にメールにてご連絡ください。