アップデートのお願い (プレミアムサービス)


プレミアムサービス新規ご利用のお客様へ
アップデートのお願い

iPhone/iPad向けアプリ「地図マピオン」のアプリ内課金で提供中のプレミアムサービス(※)を新規でご利用になる場合は App Store にて最新版にアップデートをお願いします。

アップデートしない場合、旧バージョンではプレミアムサービス(7日プラン)を新規でアプリ内課金にてチケット購入することができません

プレミアムサービスは7日プランがあります。







※プレミアムサービスとは

  • 道順・ルート検索のうち「徒歩」は無料ですが、クルマでのルート検索はプレミアムサービスへの有料アップグレードが必要です。

  • プレミアムサービスでは、クルマでのルート検索に加えて、鉄道乗換案内、乗換検索結果の一本前/一本後を簡単に確認できる機能、全国の駅の時刻表を確認できる機能などを提供しています。

  • 7日チケットがあります。

    ※180日プランは廃止 →もっと詳しく

  • ※30日プランは廃止 →もっと詳しく

※プレミアムサービスの利用方法

  • 「道順」や「ルート検索」ボタンをタップして「クルマ」や「鉄道」での移動手段を選択すると、アプリ内課金のチケット選択画面が表示されます。「徒歩」は無料、「クルマ」や「鉄道」は有料です。

  • ※Web版「マピオン」のプレミアムサービスとは違うのですか?

    • はい。本アプリ、iOS向け「マピオン」のプレミアムサービスは、Web版の「マピオン」で提供しているプレミアムサービスとは異なります。

    • Web版でプレミアムサービス会員のお客様が、本アプリのプレミアムサービスをご利用される場合は、別途、iPhone/iPadのアプリ内課金でのチケット購入が必要です。



    お知らせニュース一覧

    過去の改善履歴 | 今後の改善計画
    よくある質問 | 便利な使い方