アップデートのお願い (プレミアムサービス)
プレミアムサービス新規ご利用のお客様へ
アップデートのお願い
アップデートのお願い
iPhone/iPad向けアプリ「地図マピオン」のアプリ内課金で提供中のプレミアムサービス(※)を新規でご利用になる場合は
App Store にて最新版にアップデートをお願いします。
アップデートしない場合、旧バージョンではプレミアムサービス(7日プラン)を新規でアプリ内課金にてチケット購入することができません。
プレミアムサービスは7日プランがあります。
アップデートしない場合、旧バージョンではプレミアムサービス(7日プラン)を新規でアプリ内課金にてチケット購入することができません。
プレミアムサービスは7日プランがあります。
※プレミアムサービスとは
- 道順・ルート検索のうち「徒歩」は無料ですが、クルマでのルート検索はプレミアムサービスへの有料アップグレードが必要です。
- プレミアムサービスでは、クルマでのルート検索に加えて、鉄道乗換案内、乗換検索結果の一本前/一本後を簡単に確認できる機能、全国の駅の時刻表を確認できる機能などを提供しています。
- 7日チケットがあります。
※180日プランは廃止 →もっと詳しく
※30日プランは廃止 →もっと詳しく
- はい。本アプリ、iOS向け「マピオン」のプレミアムサービスは、Web版の「マピオン」で提供しているプレミアムサービスとは異なります。
- Web版でプレミアムサービス会員のお客様が、本アプリのプレミアムサービスをご利用される場合は、別途、iPhone/iPadのアプリ内課金でのチケット購入が必要です。