Googleアカウントについて

Q.「Googleアカウントを確認してください。」のメッセージが表示される。
以下のご確認をお願いいたします。

①ご利用中のGoogle Fitアプリが最新版かご確認をお願いいたします。

②計測方法の変更をお試しください。
今の計測方法(Google fit計測)からaruku&独自計測に設定変更し、その後Google fit計測に改めて設定変更をお願いします。
歩数計測方法につきましては、こちらをご確認ください。

③データを整理するため、アカウント情報の引き継ぎをお願いいたします。
引き継ぎ方法はこちらをご確認ください。

④上記①②③で解決されない場合は、Googleアカウントに異常が発生している可能性がございます。
新規でGoogleアカウントを取得いただき、aruku&(あるくと)と連携をお願いいたします。


【「Android 10」の端末をお持ち方】
以下の手順にて、アプリケーションの権限をご確認いただけますでしょうか。

「ホーム」>「設定」>「アプリと通知」>「あるくと」>「権限」
権限内をご確認いただき、運動データが「許可しない」になっている場合は、「許可」へのご変更をお願いいたします。

このヘルプは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。
よろしければヘルプページ改善のための
アンケートにご協力をお願いいたします。