チームについて

Q.チームの作成方法を知りたいです。
「ホーム」画面右側の「チーム」>「チーム結成」よりチームを作成することができます。
※チーム作成に際し、2,000Gを消費しますのでご注意ください。

Q.チーム名やチームメンバーの承認方法、募集メッセージを変更したいです。
チーム名はチーム作成時のみ設定でき、チーム作成後の変更は行えません。
チームメンバーの承認方法、募集メッセージは、リーダーと副リーダーのみ変更することができます。
チーム名を変更したい場合は、一度現在のチームを脱退し新たにチームを結成していただく必要があります。
※チーム作成に際し、2,000Gを消費しますのでご注意ください。

Q.所属チーム内のメンバーを脱退させることはできますか?
チームメンバーの削除は、「リーダー」、「副リーダー」のみに
他のチームメンバーを脱退させることができる「追放」機能が用意されています。
※ただし、副リーダーがリーダーを追放することはできません。
チームメンバーの管理はリーダー、副リーダーの方々で管理をお願いいたします。

Q.現在チームに参加していますが、他のチームを探すことはできますか?
チームに参加している状態で他のチームを探すには、一度現在のチームを脱退していただく必要があります。
脱退後に「ホーム」画面右側の「チーム」>「チーム参加」を選択すると現在募集しているチームを一覧で確認することができます。

このヘルプは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。
よろしければヘルプページ改善のための
アンケートにご協力をお願いいたします。