情報の復元方法について(ios)

Q.アプリをアンインストールしてしまいましたが、以前のアカウント情報を復元できますか?
本アプリを再インストールした際、以前のアカウント情報を自動で復元いたします。
※通信環境等の影響により、引き継ぎできない場合がございますので、事前に引継ぎ用メールアドレス登録をおすすめしております。
※自動復元されない場合は以下のページからお問い合わせください。
お客様の特定ができ次第、引き継ぎコードとパスワードをご案内させていただきます。
aruku&(あるくと)お問い合わせページ
お客様窓口(平日:10~17時 土日祝:休み)

Q.自身で発行した引き継ぎコードを使用して、以前のアカウント情報を復元できますか?
復元は可能です。まずはaruku&(あるくと)を端末から削除していただき、再インストール後「キャンセル」を選択し、ご自身で発行した引き継ぎコードとパスワードを入力します。
操作手順はこちら
■ver7.0.0(2023/9/25リリース)以前に発行した引き継ぎコードとパスワードで引き継ぎを行う
をご確認ください。
※引き継ぎコードに、空白スペース等が混ざるとエラーとなりますのでご注意ください。
※ver7.0.0(2023年9月25日リリース)より、アカウント引き継ぎの認証方法が"メールアドレス"へ変更となりました。
引き継ぎ完了後は"引き継ぎ用メールアドレス"のご登録をお願いいたします。

このヘルプは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。
よろしければヘルプページ改善のための
アンケートにご協力をお願いいたします。