情報の復元方法について(ios)
※2024年12月中旬(予定)のアップデートにおいて、アプリ上での引き継ぎコード入力を終了いたします。
これに併せて、問い合わせ窓口での引き継ぎコード発行対応も終了させていただきます。
メールアドレスが未登録のお客様はアカウントの引き継ぎができなくなりますので、ご注意ください。
Q.アプリをアンインストールしてしまいましたが、以前のアカウント情報を復元できますか?
本アプリを再インストールした際、以前のアカウント情報を自動で復元いたします。
※通信環境等の影響により、引き継ぎできない場合がございますので、事前に引継ぎ用メールアドレス登録をおすすめしております。
※自動復元されない場合は以下のページからお問い合わせください。
お客様の特定ができ次第、引き継ぎコードとパスワードをご案内させていただきます。(※)
aruku&(あるくと)お問い合わせページ
お客様窓口(平日:10~17時 土日祝:休み)
Q.自身で発行した引き継ぎコードを使用して、以前のアカウント情報を復元できますか?
復元は可能です。まずはaruku&(あるくと)を端末から削除していただき、再インストール後「キャンセル」を選択し、ご自身で発行した引き継ぎコードとパスワードを入力します。
操作手順はこちらの
■ver7.0.0(2023/9/25リリース)以前に発行した引き継ぎコードとパスワードで引き継ぎを行う
をご確認ください。
※引き継ぎコードに、空白スペース等が混ざるとエラーとなりますのでご注意ください。
※ver7.0.0(2023年9月25日リリース)より、アカウント引き継ぎの認証方法が "メールアドレス"へ変更となりました。
2024年12月中旬(予定)のアップデートにおいて、アプリ上での引き継ぎコード入力を終了いたしますため
引き継ぎ完了後は"引き継ぎ用メールアドレス"のご登録をお願いいたします。
これに併せて、問い合わせ窓口での引き継ぎコード発行対応も終了させていただきます。
メールアドレスが未登録のお客様はアカウントの引き継ぎができなくなりますので、ご注意ください。
Q.アプリをアンインストールしてしまいましたが、以前のアカウント情報を復元できますか?
本アプリを再インストールした際、以前のアカウント情報を自動で復元いたします。
※通信環境等の影響により、引き継ぎできない場合がございますので、事前に引継ぎ用メールアドレス登録をおすすめしております。
※自動復元されない場合は以下のページからお問い合わせください。
お客様の特定ができ次第、引き継ぎコードとパスワードをご案内させていただきます。(※)
aruku&(あるくと)お問い合わせページ
お客様窓口(平日:10~17時 土日祝:休み)
Q.自身で発行した引き継ぎコードを使用して、以前のアカウント情報を復元できますか?
復元は可能です。まずはaruku&(あるくと)を端末から削除していただき、再インストール後「キャンセル」を選択し、ご自身で発行した引き継ぎコードとパスワードを入力します。
操作手順はこちらの
■ver7.0.0(2023/9/25リリース)以前に発行した引き継ぎコードとパスワードで引き継ぎを行う
をご確認ください。
※引き継ぎコードに、空白スペース等が混ざるとエラーとなりますのでご注意ください。
※ver7.0.0(2023年9月25日リリース)より、アカウント引き継ぎの認証方法が "メールアドレス"へ変更となりました。
2024年12月中旬(予定)のアップデートにおいて、アプリ上での引き継ぎコード入力を終了いたしますため
引き継ぎ完了後は"引き継ぎ用メールアドレス"のご登録をお願いいたします。
ご回答ありがとうございました。
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