依頼について

Q宝箱からカードを受け取る際の「2倍」「5,000ゴールド消費」「動画CM」とは何ですか?
「5,000ゴールド消費」または「動画CM」の閲覧で、獲得できるカードを2倍にすることができます。
※一部カード2倍の対象ではない住民(キャラクター)がいます。その場合、上記ボタンは表示されません。

Q.ゴールド消費で報酬2倍にしたいのにできません。
以下の理由が考えられますのでご確認ください。
・所持しているゴールドが足りない場合
 報酬2倍の枠がボタンがタップできない状態になります。
・報酬2倍にできない住民(キャラクター)からの依頼
 報酬2倍のボタンが表示されません。

Q.依頼が受けられません。
依頼リストには依頼・宝箱あわせて200件まで表示されます。
それ以上依頼を受けた場合、エラーメッセージが表示されます。
エラーメッセージが表示された場合は宝箱を解錠していただくか、依頼の期限が切れるのをお待ちいただき、
依頼・宝箱が200件以下になるまで依頼を受けないようにお願いいたします。

Q.依頼を中止するとどうなりますか?
開始した依頼は中止することができます。
ただし、中止した依頼を再開した場合、0歩からの再開となります。

Q.依頼・宝箱は削除できないのですか?
依頼は削除できず、期限終了まで消えません。
また、宝箱もイベントのものを除き、削除できず解錠するまで消えません。

Q.依頼達成ができません。
一度アプリのタスクキルおよび、端末の再起動をお試しいただき、改善されるかご確認ください。

アプリのタスクキルはこちらをご確認ください。
端末の再起動はこちらをご確認ください。

上記を行っても改善しない場合、お客様の不具合状況を確認いたしますので、
以下よりお問い合わせください。

aruku&(あるくと)お問い合わせページ
お客様窓口(平日:10~17時 土日祝:休み)

このヘルプは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。
よろしければヘルプページ改善のための
アンケートにご協力をお願いいたします。