動画について

Q.動画が見れない
動画が正常に再生されない場合、以下設定や環境をご確認下さい。
・設定について
①メモリ/ストレージに空きがない場合、動画を再生できない事があります。
500MB以上の空きを作成後、動画の再生をお願いします。

・環境について
通信が不安定な場合、接続に時間を要しますので、できるだけ以下のような場所では避けて、ご利用をお願いいたします。
①高速(速い速度)による移動中
②駅やホームなど人混みによる回線混雑がある場所
③屋内やビル、地下道など基地局との通信が阻害される場所
④Wi-Fi接続が「ON」の状態の場合、街中の公衆無線LANなどを掴んでしまうため、Wi-Fiを「OFF」に変更

Q.マナーモードにしていても、動画再生中に音声が流れる
サイレント・マナーモードに設定していても「メディア音量」が消音では無い場合、動画再生時に音声が流れます。
※端末の設定によるため、弊社でも制御が出来かねます。

Q.不快な動画が再生される
不快な広告が配信された場合、弊社より広告配信会社に調査および改善を依頼いたしますので、どのような広告が表示されたのか、以下までご連絡ください。
aruku&(あるくと)お問い合わせページ
お客様窓口(平日:10~17時 土日祝:休み)
※再生される動画は、広告配信会社より提供を受けた広告が再生されております。
※配信される広告は、広告配信会社の基準に則り再生されております。

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