引き継ぎ用メールアドレス登録について

Q.「引き継ぎ用メールアドレス登録」とは何ですか?
「引き継ぎ用メールアドレス登録」とは機種変更された場合もしくはアプリが利用できなくなった場合に、
元の情報を引き継ぐために必要なメールアドレスです。
もしもの時のために、事前に引き継ぎ用メールアドレスの登録をおすすめしております。
引き継ぎ用メールアドレスの登録方法はこちらをご確認ください。

Q.機種変更をしたのですが、以前のデータは引き継げますか?
・機種変更されるに、ご自身で引き継ぎ用メールアドレスの登録をしている場合は、
以前のデータを引き継ぐことができます。
●引き継ぎ方法はこちらをご確認ください。

・すでに機種変更しており、引き継ぎ用メールアドレスの登録をしていない場合は
以下のページからお問い合わせください。
お客様の特定ができ次第、引き継ぎコードとパスワードをご案内させていただきます。
※なお、引き継ぎコードの発行につきましては、応募者情報(氏名、メールアドレス、電話番号など)
の登録をされていない場合、アカウントの特定ができず、引き継ぎコードの発行ができない場合がございます。
その場合、以前のデータを引き継ぐことができませんので、あらかじめご了承ください。
aruku&(あるくと)お問い合わせページ
お客様窓口(平日:10~17時 土日祝:休み)

Q.「ネットワークに接続できません」 と表示されて引き継ぎができない
お手続きの最中に処理が途切れてしまっている場合がございます。
もう一度通信環境のよい場所でお試しください。
もしくは、端末を一度再起動することにより、問題が解決する場合がございますので、
併せてお試しください。

■端末再起動の方法
iOSの方はこちら
Androidの方はこちら

このヘルプは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。
よろしければヘルプページ改善のための
アンケートにご協力をお願いいたします。