カードについて

依頼の達成やウォーキングコースの踏破、ランキングの上位報酬などでカードを獲得できます。
カードは賞品への応募に利用できます。

●利用期限がないカード
画面下部の「応募」>「所持カード」一覧には「有効期限なし」と表示されます。
・ごほうびカード
「健康サポートマイルミッション」で獲得できるカードです。
※キャンペーン等により、上記以外で獲得できる場合もございます。
利用期限はありませんが、応募できる賞品や応募に必要な枚数は随時更新されます。

・都道府県カード
特定のウォーキングコースを踏破した際に獲得できるカードです。
利用期限はありませんが、応募できる賞品や応募に必要な枚数は随時更新されるため、応募できる賞品がない場合もございます。

●利用期限があるカード
画面下部の「応募」>「所持カード」一覧には有効期限が表示されます。
期限を過ぎたカードはなくなりますのでご注意ください。

・ヘルスケアカード
Vポイントに応募するためのカードです。
獲得した翌月末まで利用可能です。
 例)1月分の「ヘルスケアカード」を獲得した場合、2月末まで利用が可能です。
獲得した月が異なるヘルスケアカードをまとめて応募することはできませんのでご注意ください。
 例)1月分のヘルスケアカードと2月分のヘルスケアカードをまとめて応募することはできません。

・依頼達成カード
依頼を達成した際に獲得できるカードです。

・ランキング特典カード
ランキングで獲得できるカードです。

・おみくじカード
おみくじで獲得できるカードです。(1日3回引くことができます)

このヘルプは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。
よろしければヘルプページ改善のための
アンケートにご協力をお願いいたします。